So-net無料ブログ作成

となりのトトロ [映画。]

めちゃくちゃ楽しい!

一緒に歌いながら踊っちゃいました。

トトロと一緒に風になりたい!!
ネコバスに乗りたい!!!

ああいうお父さんの子だから、めいもさつきもトトロに会えたんだろうな。

子供が真剣に話すことはどんなことでも、真剣に聞いてあげれる親になりたいです。


今の季節にぴったり。

となりのトトロ [DVD]

となりのトトロ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • メディア: DVD


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

のんきママ

見たのはだいぶ前だけど、楽しかったです。 好奇心旺盛で、純粋な子供たちがいいです。
by のんきママ (2010-07-28 23:23) 

斗夢

一生懸命聞いてあげるということは相手を認めていることですから非常に大事なことですよね。
by 斗夢 (2010-07-29 05:39) 

yuwamama

>のんきママさま
>斗夢さま
こんにちは。
お返事がすごく遅くなってごめんなさい。
またちょくちょくUPするので今後ともよろしくお願いします。
by yuwamama (2010-10-27 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。