So-net無料ブログ作成

ご報告。 [第4子:ぼんちゃん。]

ご心配をおかけしたぼんの出産のご報告です。

1月4日、おかげさまで無事ぼんを出産することができました。

侑和のことがあったので当初から帝王切開の予定で手術日前日に入院しました。
入院してすぐにつけたNSTでぼんの心拍が確認できなくなり、そのまま緊急手術となりました。
へその緒をたすき掛けにしていました。
上の子たちが弟の命を助けてくれました。

心配していた心臓も今のところ問題なさそうで、毎日元気に泣き、元気に飲み、元気に眠っています。
念願の育児、慣れずに戸惑うことばかりですが大変だと思うことはありません。
侑和たちとはしたくてもできなかったことだから、困らせられることもそのすべてが喜びです。

最後まで泣きっぱなしの妊娠生活でしたが、今もやっぱり泣きっぱなしの毎日です。

ぼんを見る度、涙が溢れます。
無事に生まれてきてくれてありがとう、と。
ぼんの、侑和そっくりな寝顔を見る度、涙がこぼれます。
侑和への会いたさは募るばかりです。

初めての育児は戸惑うことばかりでなかなかパソコンに向かう時間が取れず、ご報告が遅くなり申し訳ありませんでした。
もっとじっくり噛み締めたいのに、あっという間に過ぎ去った1か月でした。
多くのことを同時にできるような器用な人間ではないので、ブログはこれで最後にしようと思います。
これからは日々成長する我が子とじっくり向き合って生きたいと思います。

途中で止めようと思ったことも何度もありました。
けれど、皆様のあたたかいコメント、nice!、アクセス数に励まされ今日まで続けてこれました。
一人じゃないと思えたことは、私の大きな力になりました。
このブログを通して出会えた全ての方に心から感謝します。
これまでお付き合い下さった皆様、本当にほんとうにありがとうございました。


RIMG0184.JPG


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。